トイレ交換リフォームで節水・省エネ|岩手県奥州市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格13万円程度
築年数25年工期1日間
構造木造施工地岩手県
リフォーム箇所トイレ

詳細情報|[テーマ]

Before
After
お客様のご感想
お客様の声
タンクの中で常に水が少しずつ流れているのが気になっていました。
部品交換で直るならばとも考えたが、今後の節水も考え交換しようと思いました。
短時間で終わらせてもらったし、スッキリした外観で交換して良かったです。


担当アドバイザーからのコメント
岩手県奥州市にお住まいのK様は、陽だまり工房奥州支店にご相談いただいた当初、
トイレタンクの中で水が止まらず流れ続けていることがお悩みでした。
K様のご家族は、築25年、戸建てに住んでいらっしゃる2人家族です。                          
現地調査にお伺いした所、ボールタップの調子が悪く、水が少しずつ流れているため、
水抜栓を都度操作している状況でした。
K様のご要望は、修理可能であれば修理か、
金額によっては新しいトイレへの交換とのことでした。
陽だまり工房の担当アドバイザー小坂より、メーカー確認の結果
修理可能であることを伝えた上で、新しいトイレの節水性などを伝え、
便器ごとの交換もご提案させていただきました。

工事後のご感想で「タンクからの流水もなくなり、前のように使えるし、
外観もスッキリして良かった」との声をいただき弊社としても嬉しく思います。
誠にありがとうございました!
一覧に戻る
来場特典満載!来場予約受付中! リフォームカタログ・パンフレット無料ダウンロード 無料相談お見積もり
▲ページの先頭に戻る