お悩み解消!バスルーム・洗面台リフォーム|岩手県一関市

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格123万円程度
築年数30年工期17日間
構造木造施工地岩手県
リフォーム箇所トイレ、洗面室

詳細情報|[テーマ]省エネ、収納充実、断熱・気密

Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
タイルのバスルームで寒く、壁もひび割れており、
水が入り込んでいるのではないか心配でした。
洗面台のミラーが正面でないため使いづらいことが悩みでした。
見た目にもさわやかで、掃除もしやすいお風呂になってよかったです。
洗面台も使いやすいです。


担当アドバイザーからのコメント
岩手県一関市にお住まいのS様は、陽だまり工房一関支店に相談にいらっしゃった当初、ご自宅のバスルームと洗面台の使いづらさがお悩みでした。
S様のご家族は、築30年、戸建てに住んでいらっしゃる2人家族です。                          
現地調査にお伺いした所、浴室のタイルの部分がひび割れており、
空間としてもとても寒いお風呂でした。
また、洗面所に大きな出窓があるため洗面化粧台のミラーが
正面に取り付けられない状況でした。
S様のご要望は、暖かいお風呂でひび割れもなくして安心したいことと
洗面化粧台を使いやすくしたいということでした。
陽だまり工房の担当アドバイザー加藤より、
水廻りリフォームをご提案させていただきました。

浴室改装工事後のご感想で、「明るく暖かいバスルームが出来てよかったです。
洗面台もキレイで使いやすいです」とのお声をいただき、
弊社としても大変嬉しく思います。ありがとうございました!
一覧に戻る
来場特典満載!来場予約受付中! リフォームカタログ・パンフレット無料ダウンロード 無料相談お見積もり
▲ページの先頭に戻る