入居前に!マンションの水廻り4点リフォーム|岩手県盛岡市

施工前 施工後
建物のタイプマンション価格360万円程度
築年数20年工期30日間
構造木造施工地岩手県
家族構成2リフォーム箇所キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、和室、給湯器

詳細情報|[テーマ]省エネ、断熱・気密、交換、リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
入居予定のマンションのお風呂、キッチン、トイレの劣化が気になり、
チラシを見て陽だまり工房さんに相談しました。
水まわりリフォームできれいにしていただいて、いい気持ちで入居できます。
ありがとうございました。
担当アドバイザーからのコメント
岩手県盛岡市にお住まいのT様は、
陽だまり工房 盛岡支店に相談にいらっしゃった当初、
貸していた部屋をきれいにしたいお悩みでした。
T様のご家族は、築20年木造のマンションに住んでいらっしゃる2人家族です。

現地調査にお伺いした所、特に水廻りが傷んでいました。
T様のご要望は水廻り4点(お風呂・キッチン・洗面化粧台・トイレ)のリフォームとのことで、
断熱性の向上と節水になる水廻りリフォームをご提案させていただきました。
工事中は養生をしっかりと行い、期間は30日程度で工事を進めさせていただきました。

工事後のご感想で、「きれいにしてくれて、いい気持ちで入居できます」
とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ありがとうございました!
一覧に戻る
来場特典満載!来場予約受付中! リフォームカタログ・パンフレット無料ダウンロード 無料相談お見積もり
▲ページの先頭に戻る