キレイになって家族大満足!全面改修リフォーム|岩手県下閉伊郡

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格3300万円程度
築年数40年工期150日間
施工地岩手県リフォーム箇所キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面室、外壁、屋根、リビング、ダイニング、洋室、和室、玄関、窓・サッシ、収納、レンジフード、ガスコンロ

詳細情報|[テーマ]全面改装、間取り変更、バリアフリー、収納充実、断熱・気密、リフォーム

Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
お客様のご感想
お客様の声
新しいキッチンは使いやすく、お手入れも簡単で時短になりました。
トイレも家族みんなが使いやすいようになり、大満足のリフォームとなりました!
担当アドバイザーからのコメント
岩手県山田町にお住まいのH様は、
陽だまり工房宮古支店に相談にいらっしゃった当初
ご自宅の外回り・水廻り設備の古さと、寒さがお悩みでした。

H様のご家族は、築40年戸建てに住んでいらっしゃる5人家族です。
現地調査にお伺いした所、特にトイレが狭く古さを感じました。
1度増築されていますが、されていないお部屋は床がところどころ沈んでいました。

H様のご要望は、全面改修リフォームで
トイレを広くとるために思い切って場所を変更し、
ご高齢のお母様の、お部屋の近くに設置するご提案をさせていただきました。
キッチンが元々リビングと離れていましたので、対面キッチンにLDKを作りました。
また今後お家の維持にお金がかからないよう、足場を組むタイミングで
屋根葺き替え・外壁張り替え、窓交換もするご提案しました。
期間は150日程度で、工事を進めさせていただきました。

全面改修工事後のご感想で、
「新しいキッチンは使いやすく、お手入れも簡単で時短になりました。トイレも家族みんなが使いやすいようになり、大満足のリフォームとなりました!」
とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ありがとうございました!
一覧に戻る
来場特典満載!来場予約受付中! リフォームカタログ・パンフレット無料ダウンロード 無料相談お見積もり
▲ページの先頭に戻る