COLUMN
お役立ちコラム

"ウサギボタニカ"
シェフ

福士 雅巳氏

(盛岡市)

整理収納
コンサルタント

金田 玲子氏

(北上市)

料理
研究家

中村 美紀氏

(仙台市)

スタッフから

2021.8.21

お客様の声大募集中!

この度は陽だまり工房でリフォーム工事をご検討いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社では、今後のよりよいサービスの提供のために〈お客様アンケート〉に力を入れております。

 

ただ今、陽だまり工房でキッチンリフォームをしていただいたお客様の「お客様の声」を大募集中です!

 

キッチンリフォーム完了後の写真撮影専用アンケートにご協力いただきますと、
ご協力いただいた御礼として
3,000円分のギフト券をプレゼントさせていただいております。

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

応募方法など、詳しくは担当営業までお尋ねくださいませ。

 

〜ご応募前にお読みください〜

*リフォーム工事後、担当営業よりお客様へお聞きするアンケートのご協力をお願い致します。
*リフォーム工事前、工事中、工事後の様子、お客様自身の写真を撮影させていただきます。
*撮影させていただいた写真・アンケートの内容を、当社の広告やホームページ等、また他のお客様への説明時、使用させていただきます。
*当社の広告やホームページ等でご紹介させて頂く場合、お客様のフルネームの記載は伏せさせていただきます。(例:岩手県盛岡市A様)
 

私がこの記事を書きました!
陽だまり工房

陽だまり工房

陽だまり工房は、1953年に岩手県奥州市で創業してから半世紀以上、商いをさせていただいております。
リフォームを通じて、ご縁を大切に、ひとりでも多くの方の幸福を追求します。
キッチンリフォームのことなら陽だまり工房にご相談ください!

CONTACT

お問い合わせ

株式会社陽だまり工房
0120911561
受付時間/10:00~17:00(火曜・水曜・祝日定休)

Copyright c 陽だまり工房 All rights reserved.